• ホーム
  • セレブの間で話題の脂肪燃焼スープとオーリスタット

セレブの間で話題の脂肪燃焼スープとオーリスタット

セレブの間では色々な美容法、ダイエット法が流行しています。
その中の1つに挙げられるのが、脂肪燃焼スープです。

たっぷりの野菜で作ったスープで、決められたルールに従い7日間、脂肪燃焼スープを飲み続けます。
なぜ、セレブに人気となったのかというと、7日間という短い期間でダイエット効果を得られるからです。
長期間かけて徐々に痩せるダイエット法もありますが、パーティーやイベントなどに出かける機会の多いセレブの場合、短い間で痩せなければいけない必要性が出てきます。
脂肪燃焼スープは食べながら痩せられるダイエット法なので、ストレスを感じにくく短期間で痩せられる点から話題となりました。
また、野菜に含まれるビタミン類や食物繊維も取れるので、健康的に痩せられます。

脂肪燃焼スープの他にセレブで、人気となったのがオーリスタット配合薬によるダイエットです。
オーリスタットという成分を含んだ内服薬で、脂肪の吸収をカットする効果があります。
医薬品ですので日本で手に入れる場合、医師の処方箋が必要ですが、そのくらいダイエットの効果は絶大です。
オーリスタット配合薬を服用する事によって、食事に含まれる脂質の約30%の吸収をカットする事ができます。
これだけの脂質の吸収を抑えられる為、摂取カロリーが少なくなり痩せやすくなるのです。
特にお肉や揚げ物など脂質の多い食事をする際、オーリスタット配合薬は大きな味方となってくれるでしょう。
脂肪の吸収を抑えると聞くと、副作用が心配されますが今のところ、大きな副作用は報告されていません。
ただ、中には服用して下痢となってしまうケースもあるので、この場合は半分の量を飲むなどして調整してみましょう。

関連記事