• ホーム
  • オーリスタットと体型比較の効果・ホラー映画で痩せる

オーリスタットと体型比較の効果・ホラー映画で痩せる

ホラー映画を観ると、アドレナリンが大量に分泌されて脈拍が速くなります。
アドレナリンが分泌されると脂肪分解のスピードが上昇すると言われています。
アドレナリンは日中に分泌されるホルモンで、ウォーキングなどの軽い運動でも分泌させることが出来ます。

なるべく運動しないでアドレナリンを分泌させたいならば、ホラー映画を観ると良いです。
ホラー映画は好き嫌いが分かれるので観たくない、苦手という人には不向きですが、いつも観ているという人ならば向いています。
また、恐怖体験をするとお腹が減りにくくなるという報告もあります。
つい間食してしまう人は、ホラー映画で恐怖体験をすると食べる手が止まる可能性があります。

それ以外の運動しないで痩せる方法としては、オーリスタットというダイエット薬を使う方法があります。
あやしい薬ではなく、ダイエット外来でも使われている正式な医薬品です。
オーリスタットを使うと、摂取した脂肪のうち約30%が未吸収で便と一緒に体外に排出されます。
口コミでは「お尻から油が出るような勢い」と言われています。
慣れないうちはガスと一緒に油が漏れてしまうことがあるので注意が必要ですが、オーリスタットを使い慣れて感覚がわかってくれば我慢できるようになります。

ダイエットでは、毎日の体型を比較してみると良いです。
毎日写真を撮って並べておくと比較しやすいです。
最近ではダイエットアプリで毎日の記録をつけられるものも多いので、それを使って写真を比較してみると良いでしょう。
一緒に食べたものや体重、体脂肪率なども記録しておけば、モチベーションの維持に役立ちます。
比較するとダイエット効果が目に見えてわかるので、やる気が出ます。

関連記事